メニュー
最新情報 rss

2023年05月01日 お知らせ

2023年GW期間中のお休みと干しいもの発送に関しまして

毎度ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2023年5月3日(水)~7日(日)はお休みとさせていただきます。

その間の干しいもの発送に関しましては、以下のようにさせていただきます。

 

[ご注文受付に関しまして]

お電話での受付はできません。

通販(online-shop)、電子メール、FAXでの受付は可能です。

5月8日以降に順次お届け日時などのご連絡をさせていただきます。

 

 [商品の発送に関しまして]

万が一、何かございました際に対応致しかねますので、5月3~9日指定のお届けは受付出来かねます。システムの都合上、日時指定が出来てしまう場合もございますが、上記日時でご希望いただきました場合、その他の日時に変更させていただく事もございますので、あらかじめご了承ください。

 

[お問合せに関しまして]

お電話での受付はできません。

電子メール、FAXにてご連絡ください。

5月8日以降、順次ご連絡させていただきます。

ご案内が遅くなってしまい、申し訳けございません。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、なにとぞ、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

 

なお、マルヒの干しいも直売所は5/1・2、ひたちなか海浜鉄道「阿字ヶ浦駅」では5/1~7に臨時のマルヒの干しいも直売所を営業いたしておりますので、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

ありがとうございます。