メニュー
最新情報 rss

2024年01月25日 商品

訳あり(理由あり)干しいもを販売開始いたしました。

訳あり干しいも商品のご案内

毎度ありがとうございます。

以前よりお問合せの多かった、理由あり(訳あり)干しいもですが、今までは数量限定のため、販売出来かねておりましたが、この度ついに、小売りでも販売する事といたしました。

商品注文ページにも詳細を掲載いたしましたが、こちらの商品は弊社A品として販売している商品からの規格外品となっております。

形が崩れてしまっているもの、夏場のさつまいもの生育期の雨不足によるシロタ(内側などが白くボソボソとなっている)と呼ばれている状態の物、糖化の進み過ぎや窒素過多により黒っぽくなっている物などの詰め合わせです。

硬い部分、柔らかい部分、大きさや形にもバラつきがございますが、品質に問題はありません。

硬めの部分は、オーブントースター等で温めていただくとおいしくお召し上がりいただけます。

今回、ネコポスでの配送とさせていただきましたので、ポスト投函となりますが、200g×4袋で¥1,780(税・送料込)と、大変お買い得となっております。

A品ではないので、自信をもってオススメ・・・出来る商品ではないのですが、色々と物価高な昨今、少しでも手軽に干しいもをお試しいただき、喜んでいただける商品になると良いなと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

商品ご注文はこちらから