メニュー
最新情報 rss

2023年12月13日 お知らせ

年末年始の干しいも発送につきまして

毎度ありがとうございます。

年末年始につきまして、2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)の間、お休みとさせていただきます。

以下のように対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

【干しいもの発送に関しまして】

年内は12月28日(木)のお届けが最終、年始は1月7日以降のお届け予定です。

システムの都合上、ご注文時に12/29~1/7のお届け希望日時をお選びいただけますが、有事の際に対応致しかねますので、お届け日時の変更をお願いさせていただく事もございます。予めご了承ください。

 

また、年内発送が可能なご注文受付は、

〇クレジット決済・代金引換→12月25日(月)受付まで

〇銀行振込→12月25日(月)ご入金分まで です。

以降のご注文、ご入金に関しましては年明け後の発送とさせていただきます。

 

【ご注文受付・お問合せ】

休業期間中もオンラインショップ、FAX、E-mailでは随時受付いたします。

当社からの配送日時確定のご連絡や回答は1月5日(金)以降順次に行わせていただきます。

 

ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、只今繁忙期の為、通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合や、運送会社様による配達遅延が発生する場合がございます。

余裕を持ってご注文いただけますと有難く存じます。どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。