メニュー
最新情報 rss

2023年06月22日 お知らせ

干しいもの価格改定及び内容量の変更、送料改定のお知らせ

毎度弊社商品をご愛好に賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社におきましても様々な対策を講じてまいりましたが、干しいもの仕入れ値、包装資材などの高騰により、従来の価格を維持することが困難となりました。したがって、一部商品の価格改定及び内容量の変更、並びに送料改定を以下のように実施させていただきますのでお知らせいたします。

 

[商品の価格改定につきまして]

・3~10%程度の値上げです。

・以下の商品につきましては、現状価格を維持させていただきます。

 -特選茨城県産干しいも(たまゆたか500g・べにはるか500g)

 -茨城県産丸干しいも(いずみ200g)

 -チョコ干しいも40g

 

[内容量の変更につきまして]

・以下の商品の内容量を変更いたします。

 -たまゆたか130g→たまゆたか100g

 -べにはるか120g→べにはるか100g

 

[送料の改定につきまして]

弊社が提携しておりますヤマト運輸様より送料値上げの要請があり、こちらに関しても慎重に協議を重ねました結果mお客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、送料を改定させていただく事となりました。

改定後の送料に関しましては、こちらをご確認ください。

 

[改定日]

2023年8月1日(火) ご注文分より

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまう事を心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、今回の改定にご理解くださいますようお願い申し上げます。

安心・安全で美味しい干し芋をお届け出来るよう、スタッフ一同、さらに努力をして参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。