メニュー
最新情報 rss

2022年12月17日 お知らせ

干しいもの年内発送、年末年始の対応に関するご案内

毎度ありがとうございます。

 

年末年始につきまして、2022年12月30日~2023年1月4日(月)の間、定休日とさせていただきます。

以下のように対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

  

【干しいもの発送に関しまして】

年内は12月28日(水)のお届けが最終、年始は1月7日以降のお届け予定となります。

ご注文の際、お届け希望日をお選びいただけますが、何かありました際に対応出来かねますので、12/29~1/7をお選びいただきましても、

お届け日時の変更をお願いさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

また、年内発送可能なご注文受付は

〇クレジット決済・代金引換→12月25日(日)受付まで

〇銀行振込→12月25日(日)ご入金分まで とさせていただきます。

以降のご注文、ご入金に関しましては年明け後の発送となります。 

 

【ご注文受付・お問合せ】

休業期間中もオンラインショップ、FAX、E-mailでは随時受付いたします。

当社からの配送日時確定のご連絡や回答は1月5日(木)以降順次行わせていただきます。

 

ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  

最後になりますが、只今繁忙期の為、商品お届けまでに通常よりもお時間いただいたり、ご対応が遅くなってしまったりとご迷惑をおかけしてしまう事も多いこの時期ですが、

「今年も美味しい干しいも楽しみにしてます」「送り先様から喜ばれました」「お体気を付けてくださいね」等・・・たくさんの温かいお声をいただき、とても励みになっております。

心より御礼申し上げます。ありがとうございます。