メニュー
最新情報 rss

2021年04月09日 お知らせ

【重要】GW期間中のお休みと干し芋の発送に関しまして

毎度、マルヒの干し芋通販(online shop)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
2021年4月29日〜5月5日はお休みとさせていただきます。

干し芋の発送に関しましては、以下のようにさせていただきます。

[ご注文受付につきまして]
お電話での受付は出来ません。
通販(online shop)、E-mail、FAXでの受付は可能です。
5月6日以降にご注文内容確認次第ご連絡させていただきます。

[商品の発送に関しまして]
万が一、何かございました際に対応致しかねますので、
4月28日〜5月8日指定のお届けは受付出来かねます。
システムの関係上、日時指定が出来てしまう場合もございますが、
上記日時でご希望いただきました場合、
その他の日時に変更させていただくことがありますので、予めご了承ください。

4月23日午前中以降のご注文につきましては、5月6日以降の発送となる場合もございます。

[お問合せについて]
お電話での受付は出来ません。
E-mail、FAXにてご連絡ください。
5月6日以降、ご連絡させていただきます。


また、[マルヒの干しいも直売所]に関しましては、
4月24日~5月9日まで、干し芋ソフトクリームは販売休止とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。