メニュー
最新情報 rss

2021年01月06日 商品

バラ詰め干し芋につきまして

毎度ありがとうございます。

表題につきましてお知らせいたします。

     

新物ではないですが、べにはるかのバラ詰め干し芋が少し準備ができましたので、販売再開致しました✨

・・・数量に限りがございますが、準備出来次第、随時追加販売させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

          

たまゆたかに関しましては、ここ数年べにはるかを製造する農家さんが増えてきたこともあり、入荷が大幅に減少しているため、

バラ詰めの販売を見合わせる事と致しました。

弊社と致しましても、農家さんへたまゆたかを製造してくれるよう、引き続きお願いはしていく所存でございます。

また、現在たまゆたか商品では1㎏の袋入り商品が一番大きいサイズとなっております。500g・200g・130gも大変ご好評いただいておりますので、たまゆたか商品ご希望のお客様におかれましては、そちらでのご購入をご検討いただけますと幸いでございます。

          

新物干しいもに関しまして。

天候等の影響もあるので仕方のないこととは言え、今年は例年に比べ販売が大変遅れてしまっており、申し訳ございません。

少しずつ入荷はあるものの、まだあまり品質が良くなく、入荷自体が少ないこともあり、未だ販売の見通しはたっておりません。

また、たまゆたか商品に関しましては今後の入荷状況にもよりますが、新物でもバラ詰めの販売は行わない(行えない)予定でございます。予めご了承ください。

新物バラ詰め干し芋に関しましては、また状況が分かり次第こちらの最新情報にてお知らせさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。